2021/07/06 15:00

みなさん、はじめまして!
 FABRACK(ファブラック)公式オンラインストアのブログを担当します、ザッキーです。


私たち「FABRACK(ファブラック)」は、フクビ化学が建材業界で⻑年プロの要求に答え続けて得た機能性やデザイン性を誰でも簡単に扱えるように展開しているDIY・リフォームブランドです。


あったらいいなをカタチにする⼈に語りたくなる確かなモノづくり


をコンセプトに活動しています。

記念すべき1本目のブログでは、FABRACK(ファブラック)を運営しているスタッフをご紹介していきます。
スタッフそれぞれ個性溢れる(クセ強め?)の自己紹介、一言コメントと共にお届けします!


RYOU


【自己紹介】
大河ドラマ「龍馬伝」にドはまりして以来、全巻DVD、「竜馬がゆく」、「おーい竜馬」をいまだに読み、語る。
一度ハマるととことん追求する偏屈者。しかし理想の人物は「勝海舟」

【一言コメント】
ON
OFFはっきり、だが優柔不断な昭和の志士


ムック


【自己紹介
夏はアロハ、冬はスカジャンをこよなく愛するムックです。
見た目は怖い(?)、冷たい(?)とよく言われますが、本当は人見知りの優しい()一児のパパです。
音楽とヤクルトスワローズが大好きなおじさんですww

【一言コメント】
見た目は怖いが、家族を愛するベーシスト


ぐっさん


【自己紹介
友人に誘われ、健康管理で始めたロードバイクにはまりはや4年です。
休日はもっぱら江戸川、荒川サイクリングロードを走っています。
たまに遠征で東京近県も、、グルメ探求の不純なグルメライダーです(笑)
自宅に自転車の収納をつくるのが目標です!!

【一言コメント】
グルメ大好きローディー

 

タピ岡


【自己紹介
やぁ皆さん、タピ岡です。DIYって自分好みになんでも出来て本当に楽しいですよね。
タピ岡も自宅のクローゼット内に可動の棚、玄関横の屋根付き部分に物置ラックを自作しました。ペンキ塗り塗りは息子も参加(笑)。
ちなみに普段は野球中心です。タピ岡、大の野球好きなんです。小学3年からソフトボール、中学は陸上、高校はバレーボール、大学はバンドサークル。
そうなんです。野球は大好きなんです。未経験ですが、特に阪神が。特にパワプロが。特にペナントモードが。

【一言コメント】
三度の飯よりまずは掃除機。逆上がりが出来ないバンドマン。


ガースー


【自己紹介
商品開発担当、東北出身アラサーのガースーです。
「自分がお客さんだったら欲しいと思うモノを作る」をモットーに商品開発をしております。
特技:ご飯を綺麗に正確な分量で盛れること
パワースポット:福島の高湯温泉

【一言コメント】
バイク大好き、東北出身アラサーライダー


ザッキー


【自己紹介
こんにちは!ディズニーをこよなく愛する女、ザッキーです。
スキマ時間にはパークを一周する動画などを見ながら、行った気分を味わったりしています笑
いつか世界中のディズニーパークを巡る旅をしてみたい!

【一言コメント】
ブログを担当しています。
少しでもFABRACKの魅力が伝わるような投稿を心掛けていきたいと思いますので、
是非
ブログにも目を通してもらえると嬉しいです!よろしくお願いします(^^



以上、6名の個性豊かなメンバーでFABRACK(ファブラック)を運営しています。
これからどうぞよろしくお願いいたします!